医院からのお知らせ|はっとり歯科医院|「朝霞駅」徒歩1分

048-450-4618

診療時間

朝霞駅徒歩1分

駐車場完備

休診日、日曜祝日

WEB予約

キービジュアル

「医療法人社団こころづ会」に来てくださる皆様へ

2022年02月12日

コロナ感染症が流行っております、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

当院、2022年2月17日に15周年を迎えることになりました。

 

院長と少しのスタッフではじめた小さな歯科医院も、チェアが3倍、スタッフも5倍となり、母親教室、小児歯科、一般治療、インプラント、ホワイトニング、マイクロスコープ、CT、口腔外科、矯正、特にお子さんの顎を広げる治療を中心とした顎顔面矯正、プレオルソ、高齢者歯科、そして訪問歯科も手がけるようになりました。

 

私たちは「朝霞市の根岸台の地区を中心に医療を提供したい」という思いだけで、この15年間やって参りました。当初から理念としている「患者様に優しい寄り添った治療」を今も守り続けています。

 

開業当初、通ってくださった小さな患者様が、「大学生なんだよ、就職したんだよ」と、素敵な笑顔でお兄さんお姉さんになり、昔の面影を残しながら話しかけてくれたとき、心から嬉しく思います

 

また、歯科の分野では、若手スタッフ育成、資格取得に向けた時間の確保、歯科衛生士学校の実習機関など、人材育成から地域に根ざした医療に取り組んでまいりました。

 

まだまだ行き届かない点もたくさんございます、ご迷惑をおかけすることも沢山あると思いますが、皆様のお声を大切に拝聴し現場に落とし込む、これを一番大切なこととし取り組んでまいりたいと思います。

 

これからもどうか医療法人社団こころづ会(はっとり歯科医院/みんなのはっとり歯科医院)をよろしくお願い申し上げます。

 

皆様不安な日々を送られていることと思いますが、正しく感染予防を行い安心した生活が

必ず未来に来ることを願い、皆様のご多幸とご活躍をますますお祈り申し上げます。

 

医療法人社団こころづ会

理事長 服部克彦

理事 服部愛美子

分院長 杜本晋介

本院副院長 酒井研一

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/hattorishika4618/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCkz9doUYiXjl8FOvcWbHucQ

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。 ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約

電話でのお問い合わせ

電話

医院の住所

〒351-0005 埼玉県朝霞市根岸台 6-3-37 スペシアス1F

このページの先頭に戻る