医院からのお知らせ|はっとり歯科医院|「朝霞駅」徒歩1分

048-450-4618

診療時間

朝霞駅徒歩1分

駐車場完備

休診日、日曜祝日

WEB予約

キービジュアル

アロマオイル講座

2020年03月24日

みなさんこんにちは!
はっとり歯科医院です。
ホームページがリニューアルしてから、一回目のブログ更新です!

先日、院内でアロマオイル講座を開いていただき、
みんなで手作りアロマオイルを体験しました。

 

意外と簡単にできて、オーガニックの香りにとても癒されました!
アロマオイルの他にも、ハンドクリームやリップなども
手作りできると教えていただいたので、挑戦してみたいです!

最近は心配なニュースが多いですが、手洗いうがいを徹底して頑張りましょう!

当院では感染予防の一つとして、モンダミンをおすすめしています。

歯科専売のモンダミンで、辛くない洗口剤ですのでお子様も一緒に使えます。

当院にお越しの際はぜひ見てみて下さい!

 

 

【感染対策】新型コロナウイルス対策に関して

2020年03月10日

新型コロナウイルス対策として、当院では下記の取り組みを行っております。
 
✔︎ 使用する全ての器具の滅菌
✔︎ 消耗品はすべて使い捨て
✔︎ 薬品を使用した診療室の拭き上げ
✔︎ 空気清浄機やエアロサービスによる空気清浄の徹底
 
また、皆様に安心して通ってもらうため、皆様にもご協力いただきたいお願い事があります。
 
✔︎ 患者様の手指洗浄の徹底(石鹸で手首まで洗う、アルコールスプレーの使用etc.)
✔︎ 治療前に薬液(モンダミンプロ)による洗口
✔︎ 付き添いの方は、お一人まで
 
事態が早く収束されますよう、皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

【重要】「本院」改装期間中の急患対応について

2020年03月2日

皆さま、日々こころづ会に通院していただきありがとうございます。
「本院」のはっとり歯科医院では、4月15日(水)から5月7日(木)まで改装工事を行うため休診といたします。

 

「分院」のみんなのはっとり歯科医院では、連休中もなるべく診療するようにいたします。
本院に通われていた患者様は、急患のみ「分院」で可能な限り対応いたします。

 

しかし、治療の続きを分院で行う場合は「新規の患者様」扱いとなり、
カルテ・レントゲン等の情報がないため「初診料」が発生いたします。

 

本院に通われている患者様の休診期間中の窓口(電話番号)は下記になります。
一度、お電話にてご相談ください。
070-6979-2488

 

皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。 ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約

電話でのお問い合わせ

電話

医院の住所

〒351-0005 埼玉県朝霞市根岸台 6-3-37 スペシアス1F

このページの先頭に戻る