医院からのお知らせ|はっとり歯科医院|「朝霞駅」徒歩1分

048-450-4618

診療時間

朝霞駅徒歩1分

駐車場完備

休診日、日曜祝日

WEB予約

キービジュアル

改装中

2020年04月21日

みなさん、こんにちは!

はっとり歯科医院です。

連日コロナが猛威を振るっていますが、大丈夫でしょうか?

さて当医院では現在、5月7日(木)まで改装工事を行っています。開業してから初のリニューアルです。工事の間ご不自由をお掛けしますが、よろしくお願いします。

少しの間期間があきますが、5月8日(金)からは通常通り診療を行います。

新しくなったはっとり歯科医院で、スタッフ一同お待ちしています!

はっとりkidsクラブ|5月8日(金)スタート!

2020年04月20日

本院改装期間中の急患対応とGW期間の診療について

2020年04月7日

皆さま、日々医療法人社団こころづ会 はっとり歯科/みんなのはっとり歯科に通院していただきありがとうございます。
 
本院のはっとり歯科医院は改装工事により、4月15日(水)〜5月7日(木)まで休診しております。本院に通院中でお困りの方は、工事期間中は下記連絡先までご連絡くださいませ。
 
【緊急連絡先】070-6979-2488

またGW期間中、みんなのはっとり歯科医院の診療日程は、下記の通りです。
4月29日(水)
5月2日(土)
5月4日(月)
5月5日(火) 
 
【連絡先】048-451-0085
 
本院はっとり歯科医院にお通いの方、次回ご予約のある急患の方(治療中の歯の不具合など)は分院にて対応いたします。
また、次回お約束がなく痛みなどが出た方は、分院にて新規の患者さまとして診察いたします。両院でのカルテやレントゲン共有はできませんので一からのご登録、初診扱いになります。
 
また、新型コロナにて当院での取り組みがあります、非接触式体温計で検温と手洗いはお願いしております。マスク着用と、つきそいはおひとりでお願いしております。高齢者重症化の観点から基礎疾患をコントロールされていない75歳以上の方、ご予約の変更をお願いしております。以前より患者さま一人ひとりに使用する器具の滅菌を行い、切削器具も全て個別パックで滅菌しております。空調もエアロサービスや次亜塩素酸水を含むサーキュレーターを回し、院内感染には特に取り組んでおります。
色々ご不便をおかけしますが、スタッフ一同、感染対策と改装に尽力しております。
どうぞご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
 
お子様のお口の健康管理をより充実させるべく、はっとりkidsクラブを連休明けからスタート致します。レーザー式虫歯検知器を使用した検診やフッ素塗布、無料ガチャガチャ、スタンプラリーなどなど盛り沢山!
詳細はHPをご覧ください。
 
 
理事長 服部 克彦

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。 ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約

電話でのお問い合わせ

電話

医院の住所

〒351-0005 埼玉県朝霞市根岸台 6-3-37 スペシアス1F

このページの先頭に戻る