医院からのお知らせ|はっとり歯科医院|「朝霞駅」徒歩1分

048-450-4618

診療時間

朝霞駅徒歩1分

駐車場完備

休診日、日曜祝日

WEB予約

キービジュアル

当院の新型コロナウイルス対策に関して

2020年05月26日

当院では、感染対策として下記の患者さんへの問診を延期させてもらっております。

・37度以上の熱や咳が続いている方、味覚障害、体調不良の方
・海外から帰国されたばかりの方やそのご家族の方
・直近に密な場所(パチンコ、アミューズメントパーク、遊戯場など)へ出向かれたことのある方
・基礎疾患のコントロールに難がある75歳以上の方

また、不要な院内感染を予防すべく、患者さんにご協力いただいていることもございます。

・非接触式体温計による検温
・手洗いやうがい、アルコール消毒など基本的な感染予防対策
・マスクの着用
・つきそいはおひとりでお願いしております

当院では、以前より患者さん一人ひとりに使用する全ての機器の滅菌を行い、治療器具も全て個別パックで滅菌しております。
空調もエアロサービスや次亜塩素酸水を含むサーキュレーターを回し、院内感染予防には最新の注意を払っております。

ゴールデンウイーク

2020年05月4日

こんにちは。みんなのはっとり歯科医院です。
現在、コロナが猛威を振るっており緊急実態宣言も延長されました。
診療に関しては院内感染の防止として、院長をはじめスタッフ一同マスク、グローブ、フェイスシールド、手洗い、うがいの徹底、病院の換気を行い対策をしております。

微力ではありますが患者様のお口から全身への健康をサポートできるよう医院一同協力して診療させていただいております。

はっとり歯科医院は5月8から通常診療致します。患者様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

コロナの影響は多大ですが、一人一人協力し合い困難を乗り越えていきましょう。


初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。 ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約

電話でのお問い合わせ

電話

医院の住所

〒351-0005 埼玉県朝霞市根岸台 6-3-37 スペシアス1F

このページの先頭に戻る