医院ブログ|はっとり歯科医院|「朝霞駅」徒歩1分

048-450-4618

診療時間

朝霞駅徒歩1分

駐車場完備

休診日、日曜祝日

WEB予約

キービジュアル

4月になりましたね!

2016年04月2日

こんにちは!朝霞市のはっとり歯科のなりたです。

いよいよ4月になりました。

あたたかく気持ちの良いぽかぽか陽気で、一気に桜が咲き始めていますね♪( ´▽`)

 

新年度がスタートして、ワクワクしながら入園、入学を迎えたお子様や、進学をされてお兄さんお姉さんになられた方、社会人になられてドキドキしている方もいらっしゃるかと思います。

誰もがそれぞれ新たなスタートを切る春。気持ちが明るくなって、私はこの時期が好きです。

 

さてそんな今回は、最近患者さまによくご質問される【ホワイトニング】についてお話したいと思います。

新しくスタートするこの時期に、お口の中も綺麗にされてみませんか?

 IMG_0181.JPG

ホワイトニングに興味はあるけれど、実際はご存知ない方もいらっしゃるかと思います。はっとり歯科では、主にホームホワイトニング法でホワイトニングを行っております。

ホームホワイトニングとはご自宅で行うホワイトニングです。

まずお口の型をおとりして、ご自分の歯型のマウスピースを作ります。そのマウスピースにホワイトニング用の薬液を入れて、お口にはめます。

1日2時間を目安に行い、ご自分の好みの白さにしていきます。

知覚過敏や、着色が強くホワイトニングが難しい場合もございます。ご不明な点があれば、いつでもスタッフにお声がけください(*^o^*)

それでは今日も行ってらっしゃいませ☆

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。 ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約

電話でのお問い合わせ

電話

医院の住所

〒351-0005 埼玉県朝霞市根岸台 6-3-37 スペシアス1F

このページの先頭に戻る