医院ブログ|はっとり歯科医院|「朝霞駅」徒歩1分

048-450-4618

診療時間

朝霞駅徒歩1分

駐車場完備

休診日、日曜祝日

WEB予約

キービジュアル

分院開院!!

2016年03月25日

こんにちは。朝霞市のはっとり歯科の大原です。

桜の開花宣言がでたと思ったら昨日は真冬のような寒さが戻ってきましたね。

朝の天気予報を見てクリーニングに出そうとしていたダウンコートを引っ張り出して出勤しました(>_<)

 

ブログを読んでくださっている皆さんもこの気温差で体調を崩さないように気をつけて下さいね。口も体の一部なので、体調を崩して体の免疫力が下がると普段は出ない症状がでてくることもあります。栄養と睡眠をたくさん摂って、季節の変わり目を健康に過ごしましょう。

 

さて話題は変わりますが、もうご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが昨日の24日から、はっとり歯科の分院である「みんなのはっとり歯科医院」がオープンしました\(^o^)

内覧会に足を運んでくださった方、ありがとうございました。

ピンクを基調とした、清潔感のある内装になっています。本院同様、お子様にも歯医者に慣れ親しんでもらえるような工夫を随所に取り入れみました。診察代やレントゲン機器も最新のものが導入されています。スタッフ一同、新しいスタートにウキウキ、ワクワクしております。

詳細、ご予約などにつきましてはお気軽にお問合せ下さい。

 

✿みんなのはっとり歯科医院✿

〒351-0005

朝霞市根岸台6-4-30

ライオンズマンション朝霞根岸台 第2-102

☎048-451-0085

 

診療科目・・・一般歯科、小児歯科

受付時間・・・9:00~17:00

休診日・・・日曜日、水曜日不定休

 IMG_0748.JPG

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。 ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約

電話でのお問い合わせ

電話

医院の住所

〒351-0005 埼玉県朝霞市根岸台 6-3-37 スペシアス1F

このページの先頭に戻る