医院ブログ|はっとり歯科医院|「朝霞駅」徒歩1分

048-450-4618

診療時間

朝霞駅徒歩1分

駐車場完備

休診日、日曜祝日

WEB予約

キービジュアル

当院の新型コロナウイルス感染対策として

2020年05月30日

当院では、感染対策として下記の患者さんへの問診を延期させてもらっております。

・37度以上の熱や咳が続いている方、味覚障害、体調不良の方
・海外から帰国されたばかりの方やそのご家族の方
・直近に密な場所(パチンコ、アミューズメントパーク、遊戯場など)へ出向かれたことのある方
・基礎疾患のコントロールに難がある75歳以上の方

また、不要な院内感染を予防すべく、患者さんにご協力いただいていることもございます。

・非接触式体温計による検温
・手洗いやうがい、アルコール消毒など基本的な感染予防対策
・マスクの着用
・つきそいはおひとりでお願いしております

当院では、以前より患者さん一人ひとりに使用する全ての機器の滅菌を行い、治療器具も全て個別パックで滅菌しております。
空調もエアロサービスや次亜塩素酸水を含むサーキュレーターを回し、院内感染予防には最新の注意を払っております。

お久しぶりです!

2019年10月23日

こんにちは!

はっとり歯科医院です。

あっという間に10月ですね。

10月に入り、当医院ではハロウィンの飾りつけをしました!

GW明けから診療時間が変わりお昼も診療しています。お昼の時間は比較的予約が取りやすくなっていますので是非この機会にいらしてみて下さい。

HAPPY HALLOWEEN!

2018年10月18日

こんにちは、朝霞市根岸台のはっとり歯科医院です。

最近急激に寒くなってきましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?

10月に入り、当医院ではハロウィンの飾りつけをしました!

受付はもちろん診療室の中も、スタッフみんなで飾りました。

是非一度、当医院にいらして下さい。

皆さまの来院、お待ちしています!

s_IMG_0697.JPGs_IMG_0696.JPGs_IMG_0698.JPG

暖かくなってきましたね(^o^)

2018年03月17日

朝霞のはっとり歯科医院です。

寒かった1,2月が終わり3月に入り少しづつ暖かくなってきましたね!

4月になると新生活が始まる方も多いと思います。

その前にお口のお悩み改善してはいかがでしょうか?

当院初めての患者様はネットでの予約が可能です。24時間予約受付しているので

お気軽にご予約ください(*^_^*)お待ちしております!!

2018年もよろしくお願い致します。

2018年02月1日

遅くなりましたが、、、新年あけましておめでとうございます。

根岸台にあるはっとり歯科医院です。

年が明けたかと思うともう節分も過ぎましたね。

暦上では昨日から立春です(*^_^*)

まだまだ寒い日が続きますが体調を壊さないように今月も乗り切りましょう!(^^)!

クリスマス

2017年11月25日

こんにちは 朝霞市のはっとり歯科医院です。

もうサンタさんがはっとり歯科に来ています。

会いにきてね!

s_IMG_0154.JPGs_IMG_0153.JPGs_IMG_0155.JPG

寒くなりましたね!

2017年10月24日

こんにちは!

朝霞市のはっとり歯科医院です。

だいぶ寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

風邪も流行っているようなので

手洗い、うがいをしっかりして

寒い時期を元気に乗り切りましょうね。

体調悪くて予約の変更されたい方は

お気軽にお電話くださいね。

お電話にて予約変更すぐできますよ!

オータムフェア!!

2017年10月10日

こんにちは!埼玉県朝霞市のはっとり歯科医院のあべです!

先月に引きつづき今月も※う蝕感受性試験(RDテスト)を好評につき延長します!!※カリエスリスクテストです

通常500円のところ、今月まで無料でおこないます。

中学生以下のお子様を対象に、お口の中の虫歯菌の数を調べ虫歯になりやすいorなりにくいかを検査します。

唾液を少量採取し、15分で結果が出るものなので小さいお子様も簡単に検査することができます。

定期検診で行ってますので是非気になる方はお電話くださいね!!

新しく入った歯間ブラシ

2017年09月12日

こんにちは。朝霞市のはっとり歯科医院の日下部です。

最近は暑さも落ち着いて、秋らしくなってきましたね。

みなさんは、フロスや歯間ブラシを通していますか?歯ブラシだけだと歯垢は60%しか落とせません。

なのでフロスや歯間ブラシを使ってしっかり歯垢を落としましょう。当院では新しく歯間ブラシの4Sを取り入れました。

3Sより細いので、3Sでは入らなかったところにも入ります。気になる方は、お気軽にスタッフにお問い合わせください。

少し早いハロウィーン!!

2017年08月31日

こんにちは。朝霞市のはっとり歯科医院の長橋です。

暑さも落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね。

9月から学校がはじまるので規則正しい生活をしていきましょう!

睡眠中は唾液が少ないので起きた時にお口の中に細菌が最も多くいます。なので、

朝の歯磨きはすごく大切です。毎日しっかり歯を磨いてから学校に行きましょう。

 

当院では、少しはやいですがハロウィーンの飾りつけをしました。

来院された時にぜひ見て下さい(*^_^*)


 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。 ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約

電話でのお問い合わせ

電話

医院の住所

〒351-0005 埼玉県朝霞市根岸台 6-3-37 スペシアス1F

このページの先頭に戻る