埼玉県朝霞市 はっとり歯科医院から新しい歯科医院開設のお知らせです。

分院「みんなのはっとり歯科医院」

みんなのはっとり歯科医院

ご予約:048-451-0085 受付:9時〜17時

休診日:水・日祝

みんなのはっとり歯科医院 院長 皆様のご予約をよりスムーズに対応できるよう、本院のすぐそばに分院「みんなのはっとり歯科医院」を、2016年3月にオープンしました。

お子様に楽しく通って頂けるよう、キッズスペースを設け、天井の大きなモニターで画像を流し楽しい治療室です。

また、最新の歯科用CTも完備しています。

「みんなのはっとり歯科医院」という名前の通り、ご家族みんなで、お口の健康を守る歯科医院を目指して、スタッフ一同、全力で頑張ります!

医療法人社団 こころづ会
みんなのはっとり歯科医院 院長 服部 愛美子

当院を和光市方面に歩いて頂いて、ひとつ目の信号すぐ左手にあります。
当院から徒歩1分ですので、すぐお分かりになります!

みんなのはっとり歯科医院

「カリエスリスクテスト」で、虫歯の危険性をチェックしませんか?

ママとお子さんで「80歳で20本」の歯を目指した治療を!

カリエスリスク(だ液)検査では、むし歯の原因となる要素を検証することにより、あなたの虫歯の原因やリスク(危険性)がわかります。

80歳で20本の歯が残っている方のうち、9割もの人が日常的な介護を必要としない、自立した生活を送られているそうです。

定期的なクリーニングで虫歯・歯周病・口臭を予防し、いつまでも健康な歯を保てるよう、全力でお手伝いいたします。

※本院から分院に通院される場合、あらたに初診料がかかります。検査や問診もいたします。予めご了承くださいませ。

新歯科医院の内覧会